Search

NiziU、コカ・コーラ新CM登場 メンバーが“この夏”に挑戦したいのは… - マイナビニュース

menba.prelol.com

ガールズグループのNiziUが、28日より放送されるコカ・コーラシステム「コカ・コーラ」の新CM「この瞬間が、私。」Summer編に出演する。

新CMでは、「コークと一緒に新しい夏、始めよう」のナレーションと共に、NiziUのメンバーがそれぞれペアとなり、夏空の下、凧上げに挑戦。最後は、NiziUのメンバー全員で凧を上げながら、砂浜を楽しそうに駆け抜けていくという内容に。CMソングにはNiziUの最新曲「Super Summer」(リリース日未定)が採用されている。

■NiziUインタビュー

──「新しい夏、はじめよう!」をテーマにしたCM撮影はいかがでしたか? 楽しかった点を教えて下さい。

RIKU:今回は私たちの普段の素の表情で楽しめました。CMにもその様子が出ているんじゃないかと思います。初めて経験したことも多かったのですごく楽しかったです。

RIO:海辺で飲む「コカ・コーラ」がすっごくおいしかったです! 暑さもサッと吹き飛ぶ爽快感を味わえたのが楽しかったです。

RIMA:「コカ・コーラ」とメンバーのみんなでいち早く夏を感じることができたのが楽しかったです!

──皆さんのナチュラルな表情がポイントとなっているCMですが、CM途中にあるアクティビティ(凧揚げ、コーク(ハンカチ)落とし)はいかがでしたか?

AYAKA:コーク落としをした時はみんなが本気すぎてちょっと怖かったんですけど(笑)、素の姿で楽しめたと思います!

MIIHI:凧揚げやコーク落としは久々にやったので夢中になっちゃいました。楽しかったので、今度時間があれば宿舎でもみんなでやりたいな〜と思いました(笑)!

MAYA:私は凧揚げを初めてやったのですが、(凧の)高さをキープするために必死で走りすぎて、クタクタになっちゃいました(笑)。

──CMの見どころを教えて下さい。

MAKO:「新しい夏、はじめよう!」をテーマに、私たちがこの瞬間、この夏を楽しんでいる姿を見て頂けたら嬉しいです! あとこのCMを見て、新しいことに挑戦しよう! というきっかけになっていただければと思います!

NINA:今回のCMでは、いつもの私たち通りの素の表情が出ているので、そこを是非見ていただければと思います!

MAYUKA:みんなと一緒に海でおいしく「コカ・コーラ」を飲んでいるところが、私的に見どころなんじゃないかなと思います。

──CMメッセージにちなんで、この夏に挑戦したいことはありますか?

MAKO:メンバーみんなで海に行きたいです!

MAYUKA:今来てるやん(笑)!

メンバー一同:(笑)。

MAKO:来てました(笑)! プライベートでも行きたいと思います(笑)!

RIKU:肝試しに挑戦したいです! 苦手なメンバーが多いので、連れていってみんなで楽しみたいと思います(笑)!

MAYUKA:かき氷の氷を何十センチも高く積んで、みんなで大食いしたいです!

RIKU:頭痛くなりそう! キーンって(笑)。

MAYUKA:それがいい思い出やん!

メンバー一同:確かに~! 楽しそう!

AYAKA:スイカを使ったスイーツを作ってみたいです!

MAKO:大好き! AYAKA最高(笑)!

NINA:私はアイスクリームが大好きなので、実際に作ってみたいです。みんなで楽しく食べたい!

RIO:私は泳ぐのが苦手なので、今年の夏は泳げるようになりたいです!

MAYA:メンバーのみんなと一緒にサマーキャンプに行きたいです! バーベキューやキャンプファイヤーしたりして、自分たちで色々チャレンジしたいです!

MIIHI:私は夏祭りがすごく好きなので、きゅうりの一本漬けとか夏祭りでしか食べられないものをみんなとおうちで作って食べたいです!

RIMA:夏といえば流しそうめん! だと思うので、すごくやりたいです!

MAKO:竹から取りに行く(笑)?

RIKU:じゃあみんなで取りに行こうか(笑)!

Adblock test (Why?)


June 24, 2021 at 06:00PM
https://ift.tt/3xLOKvu

NiziU、コカ・コーラ新CM登場 メンバーが“この夏”に挑戦したいのは… - マイナビニュース
https://ift.tt/32mVstN
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "NiziU、コカ・コーラ新CM登場 メンバーが“この夏”に挑戦したいのは… - マイナビニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.