Search

侍ジャパン稲葉監督「金メダル取れるメンバー選んだ」 - 読売新聞

menba.prelol.com

  稲葉篤紀監督 「いい選手を選ぶのではなく、どうやったらいいチームを作れるかを重視した。選考にあたって一番悩んだのは、24人の中で投手、捕手、野手の人数の内訳をどうするかという点だった。

 このメンバーなら金メダルを取れるというメンバーを考えて決めた。私が就任時から掲げてきたテーマ『スピード&パワー』を具現化してくれる選手たちだ。五輪ではどこも金メダルを目指してくるだろうから、ライバルはすべてのチームだ。

 競技者人口が減っている中で、日本代表の活躍を見て、野球を始める、また、興味を持ってくれる子供や大人が増えてくれればいいと思う」

Adblock test (Why?)


June 16, 2021 at 09:48AM
https://ift.tt/3pYjJBH

侍ジャパン稲葉監督「金メダル取れるメンバー選んだ」 - 読売新聞
https://ift.tt/32mVstN
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "侍ジャパン稲葉監督「金メダル取れるメンバー選んだ」 - 読売新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.