Search

八乙女光、ミヤテレ特番にメンバーは「羨ましがってましたね(笑)」 - マイナビニュース

menba.prelol.com

Hey! Say! JUMP・八乙女光が出演するバラエティ番組『そこいけ!! ごはんのお供隊 天下とるぞ! 編』(宮城テレビ放送)が、13日(19:00~19:56)に放送される。

『そこいけ!! ごはんのお供隊』は、過去グループで宮城県の観光キャンペーンキャラクターも務めた宮城県出身の八乙女が“ごはんのお供隊・隊長”となり、隊員のTKO・木本武宏、ギャル曽根らと宮城の新ブランド米「だて正夢」に合う最高のごはんのお供を見つけ出す、という番組。3月に放送した第1弾の好評を得て、第2弾の制作が決定した。

オファーを聞いた八乙女は「第1弾のときに紹介できるものがまだまだたくさんあるなと思っていたので、シンプルに嬉しかったです。第2弾があるかもと聞いた時点からワクワクしていました」と喜びを見せ、Hey! Say! JUMPメンバーの反応について「スケジュールはメンバー共通で知ってるんですけど、宮城の美味しいものをずっと食べられる番組だよ~と教えたらみんな羨ましがってましたね(笑)」と明かす。

日頃のごはんのお供は「よく食べるのは山形のだし。さらっと食べたいときにお供して食べてます」と挙げた八乙女にコロナ禍での特別なお供について聞くと「ずっとラーメン屋に行けなかったのでネットでレシピを調べて、家で3時間ぐらいかけてラーメンを作りました。チャーシューをとにかくこだわって作ったんですがそれをごはんにのっけて食べたいです」と特技の自炊をアピール。

今回の第2弾については「1回目は緊張しすぎて……2日前ぐらいからぼーっとしてたんです。なので今回はリラックスして挑みました。見てる人がよだれ出ちゃうぐらいにしてやろう! と張り切りました」と気合を入れ、「だて正夢がどれだけ美味しいか、その破壊力も伝わると思います。お取り寄せできるお供も、おうちで真似できるお供も出てくるので楽しみにしていてください!」と呼びかけた。

Let's block ads! (Why?)


November 06, 2020 at 05:12PM
https://ift.tt/355s1z7

八乙女光、ミヤテレ特番にメンバーは「羨ましがってましたね(笑)」 - マイナビニュース
https://ift.tt/32mVstN
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "八乙女光、ミヤテレ特番にメンバーは「羨ましがってましたね(笑)」 - マイナビニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.