Search

「仮面女子」メンバー半数以上の感染にリーダーは… - テレビ朝日

menba.prelol.com

 広がるエンタメ界でのコロナ感染。メンバーの半数以上が感染した人気グループのリーダーが日常生活に潜む落とし穴について語りました。

 歌舞伎役者の中村歌昇さんと中村隼人さんが新型コロナウイルスに感染したことが新たに分かりました。

 2人は来月2日から行われる歌舞伎座「九月大歌舞伎」第2部に出演を予定していました。他にも舞台関係者3人の感染も確認されています。

 卓球のリオオリンピック銀メダリスト・吉村真晴選手(28)が新型コロナ「陽性」のため、30日に始まった世界選手権の代表選考合宿への不参加を発表しました。

 吉村真晴選手のツイッター:「先日のオリンピックで刺激をもらい、練習も充実し、状態も良かっただけに非常に悔しいです」

 アイドルグループ「仮面女子」のリーダー・木下友里さん(19)も新型コロナに感染したメンバーの1人です。

 「仮面女子」リーダー・木下友里さん:「半分以上が陽性確認となって、クラスターとしてニュースに載るだろうなって…」

 先月、東京で活動するメンバー18人のうち木下さんを含む10人の感染が確認され、さらに今月17日に新たにメンバー2人の感染が発表され、合わせて12人の感染が明らかになりました。

 「仮面女子」リーダー・木下友里さん:「メンバーが重症化してしまわないかっていうのは最初にあったのと、ファンの方にうつしてしまっているんじゃないかというのは、すごく不安でした」

 発熱や味覚障害などの症状が出たメンバーはいたものの、重症化する人はいなかったそうです。

 メンバーの半数以上が感染した「仮面女子」。そこには落とし穴があったといいます。

 「仮面女子」リーダー・木下友里さん:「以前まではメイクする時にマスクはずしてしゃべったりだとか、食事する時にしゃべってたりとかっていうのが、少しあったなと…」

 仮面女子では多くの感染者が出たことを受け、感染対策のルールを厳しくするなどしたそうです。

 「仮面女子」リーダー・木下友里さん:「壁に向かって食事をしたりとか黙食をしたりとか、メイクする時も自分の家でしてくるとか。今回は(感染者が)2人感染者が出ないことが一番なんですけれども、少なく抑えられたのかなっていうのは自分では思います」

Adblock test (Why?)


August 31, 2021 at 04:20PM
https://ift.tt/3kG9PCt

「仮面女子」メンバー半数以上の感染にリーダーは… - テレビ朝日
https://ift.tt/32mVstN
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「仮面女子」メンバー半数以上の感染にリーダーは… - テレビ朝日"

Post a Comment

Powered by Blogger.