Search

HKT48 3月10日に14枚目シングル発売 初の「W選抜」メンバーどよめき - 西日本新聞

menba.prelol.com

 HKT48は31日、来年3月10日に14枚目シングルを発売すると発表した。グループとして初の「W選抜」の形式を取るという。

 同日、福岡市の「西日本シティ銀行 HKT48劇場」で開かれた今年最後の劇場公演でサプライズ発表され、メンバーからはどよめきが起こった。「W選抜」という聞き慣れない言葉に「どういうこと?」「もうちょっと説明が欲しい」という疑問も広がる中、チームHの松岡菜摘は久々のサプライズ発表に「緊張するね」としながらも「選抜が二つあるっていうこと? とってもわくわく」と笑顔。「皆さんにようやくうれしい発表ができた。お待たせしましたっていう気持ちでいっぱい。私たちも何も知らないので、続報を待って、いいものを届けられたらいいなと思います」と意気込んだ。 (古川泰裕)

Let's block ads! (Why?)


December 31, 2020 at 05:15PM
https://ift.tt/3823BYE

HKT48 3月10日に14枚目シングル発売 初の「W選抜」メンバーどよめき - 西日本新聞
https://ift.tt/32mVstN
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "HKT48 3月10日に14枚目シングル発売 初の「W選抜」メンバーどよめき - 西日本新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.