Search

メンバー7人全員で「なにわ男子のオールナイトニッポンPremium」生出演!関西ジャニーズJr.初の抜てき - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

menba.prelol.com
このエントリーをはてなブックマークに追加
「オールナイトニッポンPremium」に出演が決定したなにわ男子。前列左から高橋恭平、西畑大吾、長尾謙杜、後列左から大橋和也、大西流星、道枝駿佑、藤原丈一郎

「オールナイトニッポンPremium」に出演が決定したなにわ男子。前列左から高橋恭平、西畑大吾、長尾謙杜、後列左から大橋和也、大西流星、道枝駿佑、藤原丈一郎

  • 「オールナイトニッポンPremium」に出演が決定したなにわ男子。前列左から高橋恭平、西畑大吾、長尾謙杜、後列左から大橋和也、大西流星、道枝駿佑、藤原丈一郎

 関西ジャニーズJr.グループ「なにわ男子」が、14日午後7時から9時50分まで、ニッポン放送の特番「なにわ男子のオールナイトニッポンPremium」に生出演することが決定した。メンバー7人全員での冠ラジオ番組は初挑戦となる。

 同番組は現在、Kis-My-Ft2がレギュラーを務めており、過去にはHey!Say!JUMPやSexy Zone、ジャニーズWESTらも特番に出演。ジャニーズJr.としては、昨年8月、当時デビュー前だったSixTONESがオールナイトニッポン(ANN)を担当して以来2組目で、関西Jr.としては初の抜てきとなる。

 注目の番組内容は、リスナーから「私のまわりの〇〇男子」や、「各家庭にたこ焼き機が必ずある」など関西圏のあるあるを掘り下げる「"なにわ“イメージ調査」などのメールを募集するほか、ジャニーズの名曲をオンエアしながら、さまざまなエピソードも披露する予定だ。以下、メンバーのコメント。

 ▽西畑大吾「初めてこのお話を聞いた時は、本当に驚きましたし、とてもうれしかったです。というのも、僕自身、勝手にラジオ関西の番組内で『オールダイゴニッポン』というコーナーをパロディーでさせていただいたりと、ANNの1ファンなのでとても光栄に思いました。そして、なにわ男子7人での初ラジオがANNということで身が引き締まる思いです。とにかくなにわ男子、ワイワイガヤガヤ頑張ります!」

 ▽道枝駿佑「7人での生放送ラジオは初めてなのでとても今からワクワクしてます!個性が強い7人が集まってるのでクロストークになって聞き取りづらいこともあるかと思います笑。3時間弱あるのでその3時間を楽しみます!」

 ▽大西流星「オールナイトニッポンさんの番組名に自分たちのグループ名が入っていることにまだ実感が湧かないです!7人全員でのラジオが初めてで、しかも生放送ということでドキドキですがみんなで盛り上げて幸せな時間にできるよう頑張ります!」

 ▽高橋恭平「オールナイトニッポンは本当にいろいろなラジオがある中で、一番聞いていて、僕的にも好きなのですごくうれしいです!個人的には菅田将暉くんのラジオをよく聞いていたのであのような感じで僕もしゃべれたらなと思います!7人生ラジオ頑張ります!」

 ▽長尾謙杜「オールナイトニッポンに出演させていただけて本当にうれしいです!初めての7人ラジオを生放送でさせていただけるということで緊張もありますが超超超楽しみです!2時間50分を一瞬に感じてもらえるようにめっちゃしゃべるので聴いてくださったらうれしいです!!」

 ▽藤原丈一郎「なにわ男子ANN初出演、そして7人初ラジオということで初尽くしです!2020年いろんなことがありましたが、少しでも明るくできるよう、日本中に僕たちの『なにわボイス』をお届けします!生放送なので、どんなことが起きるのか?起きないのか?その結果は、『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』で!」

 ▽大橋和也「なにわ男子7人でラジオが初めてなのですごくワクワクしてます!!!!!!! 多分みんなの素が聴けると思うので乞うご期待!笑笑!笑いあり感動あり涙あり(笑いすぎて)笑笑」

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)


December 10, 2020 at 03:00AM
https://ift.tt/39Uvu6b

メンバー7人全員で「なにわ男子のオールナイトニッポンPremium」生出演!関西ジャニーズJr.初の抜てき - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
https://ift.tt/32mVstN
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "メンバー7人全員で「なにわ男子のオールナイトニッポンPremium」生出演!関西ジャニーズJr.初の抜てき - 中日スポーツ・東京中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.