Search

アメトーーク!SP「嵐大好きおじさん」に華大や千鳥、貴重なメンバーの姿とは - ナタリー

menba.prelol.com

明日10月23日(金)に「アメトーーク2時間SP」(テレビ朝日・ABCテレビ系)が放送され、「嵐大好きおじさん」「ついついダラしなくなっちゃう芸人」の2企画に多数の芸人が出演する。

「嵐大好きおじさん」は、博多大吉、千鳥ノブ、土田晃之FUJIWARA藤本、狩野英孝平成ノブシコブシ吉村、ドランクドラゴン塚地といった面々。嵐の魅力をひたすら熱く語り尽くす。このメンバーの中で嵐との共演がもっとも多い吉村は番組収録時の裏話を披露。おじさんたちが揃って「いいなぁ~!」と嫉妬する、吉村だけが目撃した貴重なメンバーの姿とは。塚地は“アウェーの収録現場”で「すべての苦労が報われた……」と感激した松本潤の“神対応”について語り、思わず涙ぐむ。ノブは「僕だけじゃなくて家族のことも気遣ってくれた」という5人の優しさから生まれた貴重な宝物を公開する。

大吉とノブは、それぞれの相方でMC側ゲストの華丸と大悟に対して「なんの遠慮もなく普通に嵐と接している!」「ありえない!」とクレーム。藤本は大のお気に入りだというセクシーダンスを紹介し、「観るとゾクゾクする!」と乙女モード全開に。さらに千鳥は、ノブの愛が高じて誕生したという嵐をテーマにした漫才を披露するのだが……。そのほか「嵐のヒットソング集」や、大吉が「よくバラエティで僕らに付き合ってくれてるなぁ……と思うくらい、スーパースターのすごさがわかる」というライブ映像も満載だ。

約4年半ぶり2度目の開催となる「ついついダラしなくなっちゃう芸人」は、ブラックマヨネーズ小杉、渡辺直美、千鳥・大悟、アンガールズ田中、岡野陽一霜降り明星せいや、宮下草薙・草薙といったメンバー。小杉が1人でホテルに宿泊する際の過ごし方を、お金にダラしないという直美が「ダラしなさゆえに増えてしまうもの」を、1年間スマホのロックが解除できない事態に陥ったせいやが日々の行いをそれぞれ明かす。部屋の片付けができなかった草薙の自宅をOGで再現する試みも。“ダメ人間”っぷり全開の彼らのエピソードを楽しもう。

なお本日10月22日(木)に放送される「アメトーーク!」に「もっと売れたい芸人」としてニューヨーク、ザ・マミィ、蛙亭、GAG、滝音、カラタチが出演するのは既報の通り。

この記事の画像(全5件)

関連記事

博多華丸・大吉のほかの記事

Let's block ads! (Why?)


October 22, 2020 at 03:00PM
https://ift.tt/3joQkM1

アメトーーク!SP「嵐大好きおじさん」に華大や千鳥、貴重なメンバーの姿とは - ナタリー
https://ift.tt/32mVstN
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "アメトーーク!SP「嵐大好きおじさん」に華大や千鳥、貴重なメンバーの姿とは - ナタリー"

Post a Comment

Powered by Blogger.