Search

小山慶一郎、「シゲは俺のもの」「全部が好き」と“メンバー愛”が炸裂 - マイナビニュース

menba.prelol.com

NEWSの小山慶一郎が、9日深夜に放送されたラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送/毎週火曜24:05~24:30頃)で、メンバーの加藤シゲアキへの“愛”をぶっちゃけた。

近年、小説家としても活躍している加藤は、今月2日、高校生を主人公にした小説『オルタネート』で、第42回吉川英治文学新人賞を受賞。2012年に小説『ピンクとグレー』で小説家デビューしてから初となる文学賞受賞となり、小山は、「感慨深いよ。(小説は)加藤シゲアキ個人のエンターテインメントだから。そのエンターテインメントが好まれるって、彼の才能でしかない。マジすごいと思う」と、メンバーの快挙に大興奮した様子。

また、以前、同番組で、「作家・加藤シゲアキが生まれる瞬間に立ち会ってる」と明かしていた小山。この日も、「立ち会ったの俺しかいないからね。世の中で誰でもない、俺だからね!」とマウントを取りつつ、「何年経ってもシゲは俺のもの。シゲは思ってないのに。片思い……」とつぶやく場面も。さらに、リスナーから、加藤と増田貴久の好きな仕草を聞かれた場面では、「仕草とかじゃなくて、全部が好きだから。動いてくれたら好き。一個を選ぶのは難しい」と答えるなど、終始“メンバー愛”全開だった。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

Let's block ads! (Why?)


March 10, 2021 at 05:30PM
https://ift.tt/3qyGvyL

小山慶一郎、「シゲは俺のもの」「全部が好き」と“メンバー愛”が炸裂 - マイナビニュース
https://ift.tt/32mVstN
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "小山慶一郎、「シゲは俺のもの」「全部が好き」と“メンバー愛”が炸裂 - マイナビニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.