Search

KABA.ちゃん、DA PUMPメンバーとギュッと腕組みする2ショット公開「ありがとうございました」 - スポーツ報知

menba.prelol.com

 タレントのKABA.ちゃんが8日に自身のインスタグラムを更新。TBS系の音楽番組「UTAGE!2022新春4時間スペシャル!」に出演し、DA PUMPメンバーとのツーショット写真を公開した。

 KABA.ちゃんは、「収録後にDA PUMPのKIMIさんとU-YAEHさんと、、、あれ?他のメンバーとの写真がない!?ま、いっかありがとうございました」と記し、それぞれのツーショット写真を公開した。

 また「UTAGEご覧頂いた皆さん、ありがとうございました!沢山勉強になったので、また次に活かしたいと思います〜」と自身が演出、振付を担当した「KABAタイム」を振り返った。

 この投稿にフォロワーからは「KABAちゃんのダンス振り付け、いつもと感じが違ったけどまたそれも良きでキュンっでした」「KABAタイムでいつもKABAちゃんのかっこよさを思い出します」「美しくて眩しい」などのコメントが寄せられている。

 KABA.ちゃんは、同番組でOfficial髭男dism「Cry Baby」を使用し、アニメ「東京リベンジャーズ」をテーマに、その世界観を歌とオリジナルダンスで演出、振付を担当した。

Adblock test (Why?)


January 08, 2022 at 12:35PM
https://ift.tt/3q2QAXQ

KABA.ちゃん、DA PUMPメンバーとギュッと腕組みする2ショット公開「ありがとうございました」 - スポーツ報知
https://ift.tt/32mVstN
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "KABA.ちゃん、DA PUMPメンバーとギュッと腕組みする2ショット公開「ありがとうございました」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.