Search

【BE:FIRST】メンバーが明かす「自分の強みと伸ばしたいスキル」 - DailyMORE (株式会社集英社)

menba.prelol.com
——ご自身が考える“自分の強み”と、グループ内で担いたい“役割”を教えてください。

MANATO:歌もダンスも欠点がなくできることが強み。あとは、ニューヨークへの音楽留学経験で得た、R&Bやヒップホップの本場独特のグルーヴを表現できることです。グループ内での役割は、安定したパフォーマンス力を武器に、グループのレベルを底から押し上げる力になりたいと思っています。先頭に立って引っ張るというよりは、後ろから力強く背中を押すイメージです!

RYOKI:パフォーマンスに攻撃力や爆発力があることが強みなので、初めてBE:FIRSTを見る方に、インパクトを残す役割が担えるかなと思っています。パフォーマンスでは爆発力があるけど、グループ内で話し合いをする時は、状況を冷静に俯瞰して見ているタイプ。話したそうな人がいたら、察知してフォローできる人になれたらと思います。

LEO:僕はSKY-HIさんから、“背骨になる存在”と言われているのですが、バラバラの7つの個性をひとつに束ねることができると思っています。野球部時代に培った、状況を客観的に見るスキルをいかして、メンバー全員がそれぞれに個性を発揮できるようなサポートをしていきたいですね。

RYUHEI:グループ内での強みは、最年少ということ。あと、ダンスのしなやかさや繊細さです。憧れの存在であるBTSのJIMINさんのように、ステージ上では美しいけれどステージを降りると愛嬌があってかわいらしい、そんなギャップのあるメンバーになれたらいいですね。

SOTA:僕の強みは、メンタルの強さ。これから辛い壁にぶつかったとしても、先陣を切って引っ張っていける自信がある。リーダーがいないグループだけど、メンバーのメンタル面をサポートできる人でいたいと思っています。あとは、ダンス講師や振付師をしていた経験をいかして、パフォーマンスのクオリティを底上げできる人にもなりたいです。

SHUNTO:メンバーやSKY-HIさんにも褒めてもらえる、声質が強みかな。グループ内で担いたい役割は……。

JUNON:甘えん坊キャラ!

SHUNTO:え〜!甘えん坊って自覚はないんだけどなぁ。

JUNON:無意識に甘えん坊らしいです(笑)。で、僕がグループで担いたい役割というのは具体的にはなくて。BE:FIRSTは、だれがどの役割やポジションを担っても成り立つグループだと思うし、そうでありたいと思っています。だから、客観的に観て、この人はこの役割だねって固定のイメージを持たれないようにしていきたいという思いがあります!

Adblock test (Why?)


October 25, 2021 at 04:26PM
https://ift.tt/3BhoJp8

【BE:FIRST】メンバーが明かす「自分の強みと伸ばしたいスキル」 - DailyMORE (株式会社集英社)
https://ift.tt/32mVstN
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【BE:FIRST】メンバーが明かす「自分の強みと伸ばしたいスキル」 - DailyMORE (株式会社集英社)"

Post a Comment

Powered by Blogger.