Search

NiziU・MAYUKA、ネコ語で「にゃにゃ?」かわいいとメンバー絶賛 - マイナビニュース

menba.prelol.com

ガールズグループ・NiziUが出演する、ソフトバンク「SoftBank学割」の新WEB CM「ネコとおしゃべり!?」編、「ゲームの次はなにするの?」編、そのメイキング映像が18日に公開された。CMでは、白戸家のお父さんと共演を果たしている。

「ネコとおしゃべり!?」編では、MAYUKAがビデオ通話でネコと「にゃ? にゃにゃ?」と会話を始め、お父さんが「会話できるのか!」、RIKUが「え、ホンマに!?」とそれぞれ驚くが、MAYUKAがお父さんへ「にゃにゃ」と話しかけると「通じるか!」とツッコまれてしまう。

「ゲームの次はなにするの?」編では、RIOに「リマ、リマ」、MAYAに「ぴーぬちゃん?」とニックネームで声をかけられてもゲームに夢中なRIMAに「いつまでやってんだ!」とお父さんが喝。ようやくゲームをやめたRIMAだが「次はラップ動画!」と言ってヘッドフォン姿に。お姉さんメンバーを翻弄するRIMAワールド全開の動画となっている。いずれのCMも、テーマソングには2ndシングル曲「Poppin' Shakin'」が採用された。

撮影では、ネコ語を話すMAYUKAをメンバー一同「かわいい」と絶賛。ゲームが趣味だというRIMAが本当にプレイしているかのような演技を見せ、MAYAを驚かせる場面も。また、慣れない演技に不安そうなNINAは、AYAKAの肩に寄りかかりじっとモニターを見つめ末っ子らしく甘えていたが、RIKUから「ニナ、めっちゃええやん!」と褒められ「自信持ってやるわ!」と応える。MAKOも「自信持って!」と背中を押すなど、メンバーの絆が感じられるワンシーンとなった。

お父さんとの記念写真撮影では、全員が大興奮。RIOが「お父さんお父さん~」と期待に胸を弾ませ待ち構えているところにお父さんが登場し、思わず「お父さん、お疲れ様です」と皆で挨拶する。「またお父さんに会えるように私たち頑張ります」と誓い、撮影は幕を閉じた。

Let's block ads! (Why?)


February 18, 2021 at 01:11PM
https://ift.tt/3s8v3Ll

NiziU・MAYUKA、ネコ語で「にゃにゃ?」かわいいとメンバー絶賛 - マイナビニュース
https://ift.tt/32mVstN
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "NiziU・MAYUKA、ネコ語で「にゃにゃ?」かわいいとメンバー絶賛 - マイナビニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.