発売前日の3日にはイベントを開催し、サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で勝ち残ったメンバーから形成されたグローバルボーイズグループのJO1が来場。全員黒のスーツ姿で“アンクル ド ポー ルクッション”をつけて登場した。使用感について河野純喜は「つけている感じがしないほど軽いテクスチャー」と話し、豆原一成は「男性でも使いやすく、艶のある健康的な肌に仕上がる」ことが気に入ったという。また、同製品はビーガンレザーを用いたラグジュアリーなパッケージも特徴だ。「持っているだけでもテンションが上がるデザインもポイント」と白岩瑠姫。
なお、「グループの中で最も美容意識が高いのは?」という問いに対し、ほとんどのメンバーが大平祥生と答えた。「髪のスタイリングやケアにこだわっていて、美容に対する追求心がメンバーの中でも圧倒的に高い」と與那城奨。ほかのメンバーもグループに入ってから化粧水を見直したり、スキンケアの勉強をするようになったと口をそろえた。
September 07, 2020 at 12:04PM
https://ift.tt/2FhKJZz
「YSL」の新作クッションファンデーションをJO1がお試し メンバーの中で最も美容意識が高いのは?(WWD JAPAN.com) - Yahoo! - Yahoo!ニュース
https://ift.tt/32mVstN
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "「YSL」の新作クッションファンデーションをJO1がお試し メンバーの中で最も美容意識が高いのは?(WWD JAPAN.com) - Yahoo! - Yahoo!ニュース"
Post a Comment